詩集 ところで あした あいてる

2019年7月21日初版発行

MyISBN - デザインエッグ社

サイズ B6判 128×182㎜

本体1419円+税

詩37篇(105ページ)

●書籍版 

amazonから「るんぺんパリ」を検索して頂ければ購入して頂けます。


●電子書籍版

amazon英語版(Kindle版)¥1247

楽天Kobo  ¥1247

forkN ¥1247

パブー ¥1247


目次

1.たれその森 詩6篇

たれその森が いいかな

あきばさんで すきだって

ふえふきと あわれその森

いだみちから どこへいこう

いつも ななめに ぽけっと

かぜひきさん おだいじに


2.はいてぃーん 詩12篇

すてきなじかん あまってるよ

ずっーと かんがえるよ

あいことば わかるでしょ

くもと こたえあわせ

てまえの あきちで

すきのかずに うもれて

ぼくのかち だからね

あとは きみと きめよう

じかんを さいくして

くわまちで まんぞくかい

かしかりは なしだな

しんてんちで あおうよ


3.こいとか あいとか すきとか 10篇

あらためて あいさつするよ

もうすぐです いますぐ

こちらこそ みかん

だいだいいろの きもちかも

じゃあ きみへ なぞなぞ

なんか いいたくなった

やまわけ しないよ

つぎのはなしを しないか

すきから あいへ おやすみ

しろつめぐさの まがりかど


4.しじんたちへ 詩9篇

こうきしんを ひろったんだ

きみのことば まってる

みずたまりの しじんたちへ

じまんしないよ こんなんで

あろうことか きってしもうた

ストローの しじんたちへ

それで ぱんに なにつけるの

こっそりとね

ところで あした あいてる


取り扱っている図書館

静岡県  静岡県立中央図書館

三重県   三重県立図書館   

るんぺんパリ RunPenParis CAFE

発売中 2020詩集:こよい こよりの そらから 2020詩小説:すきから あいへ おやすみ 2019詩集:ところで あした あいてる 「るんぺんパリ」の由来 パリの街をぺんを持って走る詩人「Run Pen Paris」から Twitter:https://twitter.com/RunPenParis0801 Facebook:「るんぺんパリ」名で instagram:runpenparis

0コメント

  • 1000 / 1000